人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙するぞ禁煙

いつのまにやらタバコを吸っていて、気づいたら辞められない自分。
体には悪いし、周りには迷惑だし、金もったいねーし・・・なんてのは、喫煙している人なら全員思っているはず。
そんなことは分かっていても、辞められないからタバコは怖いんだ。
今はどこでもタバコが吸える時代じゃないし、歩きたばこなんてもってのほか。
家族からもタバコやめろと言われるし、肩身が狭いことの上なし。

ええい!ならばやめてやるわ!!と何度も思ったけど、そんな楊枝よりも細い意志はあっけなく折れ・・・。
しかし、今回の決意は固い!!固いはず!!
でも、やっぱりすぐ吸っている自分が想像できてしまう・・・。

禁煙に成功したら、誰か褒美くれ褒美。

by amino22 | 2006-04-12 12:12 | 禁煙
<< 禁煙3日目 ななんだこりゃ?? >>