人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国の巻

中国でも反日デモがえらいことになっているようで。
デモ隊の一部が暴徒化し、日本料理店に火を付けたり、日本人に危害を加えたりしているようだ。
中国人経営の日本料理店を襲ったり、中国人所有の日本車を壊したり、意味が分からない。
もうデモに意味なんかなくて、とにかく暴れたいだけなんじゃないかと思える。
しかし、いくらなんでもやりすぎじゃないかね・・・・。
先進国の国民を気取るなら、もっと節度ある行動が求められるだろう。
クールになれというわけではない。
ヒステリックに愛国を掲げて石を投げたって、良くなることはあり得ない。
これじゃあ、あまりにも野蛮なのだ。
国際社会から非難を浴びても「日本が悪い」では、通用しないというものだろう。

愛国心を持つことは素晴らしい事だと思う。日本人には足りないものだ。
しかし、愛国心があるなら、なお冷静に行動をして欲しいと心から願う。
日本政府には冷静かつ厳しい対応をして欲しい。

ついでに小泉総理は靖国神社に参拝しなくていい。
靖国に何が祭られているかなどは、韓国人や中国人には関係ないのだ。
知ろうともしないだろう。
参拝することが問題であって、日本の国交を正常にしようという気があるのなら、参拝するべきではないのではなかろうか。

by amino22 | 2005-04-17 04:46 | その他
<< デッドニングの巻 今日のできごとの巻 >>