人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある晩の巻

仕事が終わって車に戻ると、携帯に着信があった。
母親からだったので、くだらないことだと思ったが、とりあえずかけ直す。

やっぱり下らないことで、酒を飲んで帰れないからスナック迎えにこいという。
やれやれだぜ、のんべえ母。どうせ帰り道なので、迎えにいくことにした。
スナックに到着したら、なぜか晩飯を食いにいくことに。
母親とスナックのママさんを乗せてファミレスにいった。

このスナックのママさんは、俺のオムツを変えたこともあるぐらい長いつきあいのある人だ。
第二の育ての母みたいなもんだろうかね。餓鬼の頃はよく預けられていたような気がする。
随分可愛がってくれるのだが・・・。
もう「ちゃん」付けで呼ばないで!!はずかしいから!!本当!!
俺もいい年なんですから。

で、二人とも酔っていた為に、ファミレスで色々説教される。
ぉぉぉおぉぉ・・・・俺も疲れているんですから!シラフなんですから!!
少しは気にしろこの婆さんども!!
と言いたいのを我慢して、ラーメンを食った。ンマイ。

まあ、こんな感じの晩であった。

教訓:酔ったおばさんは扱いが難しい。

by amino22 | 2005-03-04 00:14 | その他
<< firefox再びの巻 続スペシャルオリンピックスの巻 >>