人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色々の巻

最近はなんだか面倒くさくて、これを書けていない。まあいいんだけど。
なんだか頭痛がする、ああもう。

世の中クリスマスだの年末だの正月だのと忙しないわけだが、今年は恐ろしいまでにそれを実感していない。
年末なんて関係ないし、正月だって仕事がもっさりだし、元旦から働かなきゃいけないし
やれ年末だー正月だーと騒ぐと逆に空しくなってくるんだよな。
で、お客さんを見ながら
「ハッ!!この糞暇人どもが!!ファック!!家で糞して寝てろ!!」
とか思っているのは内緒だ。

客商売はお客あっての物だから、お客様は神様ですってのは間違いではない。
が、それは経営者の考えであって実際に客と接する人間は、微塵もそんな事を思っていない。
俺だけかもしれないけどね。

顔は笑っていても、もし許されるならば激しい罵声を浴びせて鼻くそでも投げつけたいこともシバシバだ。
お客さんにも色々いるわけだけど、無愛想な客とか態度が大きい客などは非常にイヤである。
お客さんは平等に扱うべきなんだけど、やはり良いお客さんにはサービスをしてあげたくなる。
俺も人間なので好感を持てないお客さんは、どうしても投げやりな接客になってしまう。
そこを耐えるのが接客業なわけだけど、良いサービスを期待するならば店員に好感を持たれることだ。

ああ、なんかグチグチしたいことだらけだな。ファック!!!!

by amino22 | 2004-12-28 19:48 | その他
<< ふおおお!!!2005の巻 地球消滅の危機の巻 >>