人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほっHDDプレイヤーの巻

友人がHDDオーディオプレイヤーを買ったといい、俺に自慢してくれた。
自慢されたくないが大人しく自慢されつつ、指紋でベタベタにしてやったわ。
東芝のGIGABEATってやつだ。



同じHDDプレーヤでもiPodのデザインはもっさりというか、まったりというか、アップル独特のヌルヌル感を炸裂させているわけだけど、このGigabeatは俺好みのソリッドなデザインだ。
日本的なデザインともいう。
最初観た感想は、まず想像以上に小さいことだ。そして薄い。軽い。
東芝が言うには世界最薄最小らしいので、当然だな。

そしてもう一つ驚いたのは、コントローラーがイヤホンケーブルと同化していたことだ。
コントローラーがヒモだった。
再生とか巻き戻しとか、ケーブルにプリントされてる印を押せばできちゃうわけだ。
最近の携帯プレーヤーは凄いなあと実感。

しかし、大容量で曲が沢山入るのは良いのだろうが、なんか多すぎて無駄な気がする。
20GBも音楽ファイルで埋められねーよ!
お気に入りのCDを全部MP3にして入れたって、せいぜい1GBぐらいだ。
1GBのHDD搭載で、15Kぐらいの値段なら即買いなんですけどね。

ついでにスキンをシールオンラインにしちゃった。
実は課金して芸人を根性でLV80まで上げたけど、同LV他職との力の差が歴然で脱力。
ギルド員からはネタキャラとして重宝される始末。とりあえずBASARA呼べ的な。
運営もチンプンカンプンな事ばかりしていて、ゲンナリしたのも辞めた理由。
悪いゲームじゃないんだけどね。勿体ない。
ハナイエル様を拝みたかったぜ。

by amino22 | 2004-11-23 03:57 | 音楽
<< ウハーの巻 起動ディスクを作りたいの巻 >>