爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


熊と母の巻

母親が「熊!熊!熊なのよーー」
といいながら駆け寄ってきた。

ついに壊れちゃったかと思ったがそうではなくて、なんでも熊を見つけたらしい。
仕事帰りの母の車の前で、子供のツキノワグマが両手を上げて立ちはだかっていたそうだ。
母も一体何が立っているのか分からなかったそうだが、小熊も「なんだお前はーーーッ!!」とか思っていたのだろう。
まあ子供だしーとか言う無かれ。子供だからこそ親がいるのだ。
珍しいからって、近寄るなんて言語道断。よい子は近づいちゃいけません。
今回は親熊の姿は無かったそうだけど、なんにせよ熊は怖いですね。事故もおおいし。

別のはなし、自分の家の庭にカモシカがいたときは、本当に驚いた。
最初は牛でもいるのか?と思ったが、いるわけない!
車を停めたいのにどいてくれない。
しばらく彼は山と我が家の庭を行ったり来たりしたようで、植木の葉っぱをもっさり食われてしまったのでした。
山にいろよ、山に!!でかいから普通に怖いんだよ!!
[PR]

by amino22 | 2005-08-29 21:01 | その他

本日のエルダイトとその他

b0028243_1313785.jpg

「アァ!何か文句あんのか?」とか言いたげな感じが!

EQ2では色々と種族がいるわけですが、やはりぶっちぎりの個性を持つのがエルダイトだと思う。
もう眺めているだけであきないわ、やたらきもいわ、宇宙人みたいだし。
愛すべきキャラクタであるとは思う。
[PR]

by amino22 | 2005-08-25 13:19 | ゲーム

暑いなああーーーーの巻

今日はお盆も明けたのでお休みをいただいた。あーホッとする。

といってもやることが無いので、マイカーに燃料補給をしたついでに洗車してやった。
前回洗車したのは夏前だったので、随分汚れている。
水アカが酷かったが、外は暑くて汗ダラダラなため、軽く洗う程度にした。
秋になって涼しくなったら、ガシガシ水アカを落とす予定。
いやしかし暑くて参った。
頭にタオル巻いてびしょ濡れになりながらも「あー気持ちよい」とか思うわけだね。

そろそろオイル交換の時期ではあるが、ちょっとケチってもう少し走ろうと思う。
自分は5000km毎にオイル交換しているが、10000km走ったって得に問題は無い。
ターボ車なんかは3000km毎に交換している人もいるようだけど、マイパジェロイオはNAなのでそこまでする必要もない。
ただ長く大事に乗ろうと思うなら、こまめなメンテは必要でしょう。

オーディオ周りはそれなりに手を入れてしまったので、当面いじるつもりはない。
もしいじるとすれば、スピーカーとメインユニットを繋ぐケーブルを替えるぐらいでしょうか。
あとはウーハーへのバッ直の線。激細。
大体、サブウーハーとの接続しているRCAケーブルが、スーパーファミコンとテレビを繋いでいたあの線なのですよ。
もうそれだけで音を犠牲にしているような。
なんでそんな線つなげたの?
とりあえずそれしか無かったんだよ!!

そんな真夏です。

コーヒーを飲みながらパンツ一丁のBASARAでした。
[PR]

by amino22 | 2005-08-18 16:34 | カーライフ

夏休み~♪の巻

はい、学生さんは夏休みな季節です。わーい。
社会人もお盆休みでーす。わーい。

でも、そんなありがたいものは僕には無縁です。FUCK!!!!
そりゃーさ、今が稼ぎどきですからね。のんきに休んでいられますか。
あー、釣り行きたい。温泉いきたい。なんでもいいからリフレッシュしたい~。
右手中指を激しくヤケドして、もう萎え萎えですよ。いてーいてー(ioi)

そして26歳になってしまった。今更誕生日とか全然嬉しくないね。
そんな真夏です。トホホ。
[PR]

by amino22 | 2005-08-08 13:18 | その他