爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 71 )


夏休み~♪の巻

はい、学生さんは夏休みな季節です。わーい。
社会人もお盆休みでーす。わーい。

でも、そんなありがたいものは僕には無縁です。FUCK!!!!
そりゃーさ、今が稼ぎどきですからね。のんきに休んでいられますか。
あー、釣り行きたい。温泉いきたい。なんでもいいからリフレッシュしたい~。
右手中指を激しくヤケドして、もう萎え萎えですよ。いてーいてー(ioi)

そして26歳になってしまった。今更誕生日とか全然嬉しくないね。
そんな真夏です。トホホ。
[PR]

by amino22 | 2005-08-08 13:18 | その他

本日の収支の巻

昨晩友人達と麻雀をしたとき、見事に大三元を上がることができました。
この運の良さなら、きっとパチスロもいけるはず!!とか、何も根拠が無いけどパチスロ行ってきた。

これといってパッとした台が無かったが、海物語に座った。
まー出ないだろうなーとか思っていたが、2000円でBIGx2を引いた。
その後400はまり、BIGそしてまた400はまったのでゲンナリして、後ろにあったカイジに座る。
すると、今度は1000円でBIGをひき、5連チャンぐらいして大人しくなったので退却。

ICカードに2000円ほど残っていたので、なんとなくパチンコをした。
2000円分玉をだしきり、あーもうウンコと思っていたら、最後のリーチで大当たり。
あわてて玉を買って、一箱できあがり。
しかし、その玉は全部飲まれてションボリ。ウギギー!

それでもまあ、3万円ぐらいになったので良かった。
最近は負けっぱなしで、グッタリしていたからなあ。ふう。
[PR]

by amino22 | 2005-06-17 19:29 | その他

lolの巻

某変態よりG3への謎入隊希望メールが。

「入隊希望」よりメールの発信がありました.

送信日時:2005/05/31(Tue) 21:03
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR
1.1.4322)
ホスト名:XXX.XXX.XXX.XX

name = SPRIGGAN
from = XXXXXXXXXXXXX
userID = tintin
password = minoru
body =

初めまして! SPRIGGANこと(XXX本名XXX)といいます!!!
趣味はゲートボールと山菜取りです!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SUBMIT = OK
to =XXXXXXXXX


ゲートボールと山菜採りとか、お爺ちゃんじゃねーか!!!
しかも、張り切りすぎだろw
[PR]

by amino22 | 2005-06-09 23:57 | その他

は・・・腹がの巻

体調少しは良くなったかしら?と思い、強引にモリモリと食事を取ってみた。
一昨日、昨日、今日と固形物をろくに口にしていなかったので、さすがに腹減った。
固形物をとらなくても、仕事はせにゃんらなんのでパワー不足もいいとこだ。

しかしどういうことだ。
胃が激しく食い物を拒絶している感じ!!ゴロゴロゴロギュオオと何とも不愉快なメロディ。
胸焼けもするし、吐き気は無いけど食い気は限りなくゼロ。
どうも俺はまだ飯を食っちゃいけないらしい。
まあ、いきなりモリモリ食ったのは胃に悪かっただろうか。
ことごとく中途半端な状態で排出され、ちっとも俺の栄養にならなかったようだ。
ちゃんと消化吸収してくれなきゃ胃腸の存在価値がないだろ、この野郎。
しょんぼりだ。
とりあえず農協ブランドの怪しげな胃腸薬を飲んで、事なきを得る。

熱は下がったけど、関節は少し痛み、お腹はゆるみ、ついでになぜか筋肉痛になっていたり。
額に鎮痛剤を貼っておいたら、貼った場所がかぶれてしまった!
我ながら情けない。皮膚弱いんです、僕。

もうやだよーOrz
[PR]

by amino22 | 2005-05-29 00:44 | その他

具合悪いの巻

なんか突然体調不良。昨日から寝込んでます。
体中の関節がギシギシと痛み、高熱は出るわ、腹は痛いわ。鼻水と咳は無いです。
仕事を早引きしたものの、帰りの車はフラフラ。超必死。

水枕と額に貼り薬を張って寝たものの、2時間毎に目が覚めてしまう。
信じられないぐらい汗をかき、とても寝ていられない。べちょべちょ。
医者に行こうかと思ったが、運転する元気も無く。

それでもまあ、少し良くなったからここに書いてます。
さあ寝よ。
[PR]

by amino22 | 2005-05-27 15:33 | その他

ムーちゃんの巻

春も終わり、夏が近づき、梅雨になろうとしています。
ジメジメした日が続くようになるわけだけど、憎きあいつ等にとっては最高の季節なわけです。
そう、害虫達の季節。
ちなみに虫は嫌いじゃありません。イナゴは美味しいです。カブトムシは格好いいです。

長野は土地柄から、ゴキブリはあまりいません。
見たこと無いっていう人も、少なくないようです。
俺の家は築35年だし、隙間だらけなのでゴキブリは出ますが、小さいので大したことはありません。
東京のオンボロアパートに住んでた頃に同棲していた、ウルトラサイズのゴキちゃんを思い出すと、長野のゴキブリなんて屁以下です。

じゃあ何が嫌かって、ムカデですよ。ムカデ。これだけは本当に嫌なんです。
ムカデと書くのもいやなので、以後可愛らしくムーちゃんとでも呼びます。
なんでお前等はそんな進化をしちゃったの?と問いたくなるような恐ろしい見た目。
そこにゴキブリ並の生命力と闘争力を備えた最強の昆虫(厳密には虫ではないが)の一つであると俺は断言する。
この時期になると俺の部屋に数匹は出現しては、俺を困らせてくれるのです。

今日も用を足そうとしたら、トイレのドアノブにムーちゃんがいましたよ。
「うぉわーーっ!」と当然叫びましたよ。とりあえずキンチョールを装備して、先制攻撃。
まあ、キンチョールも効くことは効くのだけど、即効性に難アリである。
苦しがって凄い勢いで逃げてしまうのだ。これじゃあイカンぞ。
キンチョール神話もムーちゃんには関係ないようである。

今年はムーちゃんに対して、本腰を挙げて防御策を練ろうかと思う。
まずいくつか方法を示そう。
○スリッパまたは新聞
攻撃力★★★★★
コスト無し
最強の攻撃方法だが、なにぶん勇気がいる。
なぜ生きていられるのか理解できない生物の中身とか見ちゃったら、トラウマになりそうじゃないですか。

○熱湯
攻撃力★★★★☆
コスト★☆☆☆☆
なんでも、熱湯が激しく効くそうである。
しかし、自分の部屋をベショベショにしてしまっては、ムーちゃんよりも後始末が悪いというものだろうに。

○専用殺虫剤
攻撃力★★★★★
コスト★★☆☆☆
非常に優秀である・・・と思いたいが、使った事無いのでわからない。
対ムーちゃん用殺虫剤は色んなメーカーが出しているようなので、使い比べたいところである。
比べられるほど発生されても、非常に困るけど。

○粒剤
攻撃力★★★☆☆
コスト★★★☆☆
家の周りにまいて、進入すらさせないというものだ。防虫剤というのだろうか。
しかし、家全体にまこうと思えば、結構必要な気がするぞ。ただ、試す価値ありそう。
他の害虫も減りそうだしね。

なんか楽チンで効果覿面な退治方法があれば、教えて欲しいもんですよ。
[PR]

by amino22 | 2005-05-24 02:47 | その他

ありがとうの巻

今日は休日だったが、昼頃、犬の声で目が覚めた。
ただ鳴くだけなら、別に起きたりしない。いつもの鳴き声とは明らかに違っていたのだ。
長い間一緒にいると、鳴き声の違いというのは自然とわかる。
おこっているとか、うれしいとか、かなしいとか。
今日の鳴き声は「悲痛」

あわてて飛び起きて、何事かと見に行った。そんな鳴き方は滅多にしないのだ。
別に変わったことがないようなのだが、何か様子が変だった。
とりあえず小屋から出して、外に繋いでやった。

犬を外に繋いだまま外出してから家に戻ると、あいかわらず犬の反応が悪い。
「やばい」と思った。
便を見ると、血が混ざっている。水を飲ませても吐いてしまう。
自分では歩くことが出来なくなっていた。息も荒い。
死期を直感した俺は、とにかく体をさすりながら見守ることにした。
それ以外にやれることはない。

そして、
彼女は静かに息をひきとり、この世を去った。
生まれてから8年、犬としては少々早すぎる死かもしれない。
息を引き取った時、俺は泣いた。何年ぶりだろう、本当に泣いたのは。
本当に悲しかったのだ。ただ、俺以外そこに居たら、涙は流せなかった。

彼女自身、自分の死期を悟り、俺を呼んでくれたのだろうか。
弱った体で必死に叫び、俺はそれに答え、臨終を看取った。
一緒に暮らした「家族」を看取れた事を、俺は良かったと思う。
彼女は幸せな一生を送れたと信じたい。

今までありがとう。そして、これからはゆっくり休んでください。
[PR]

by amino22 | 2005-05-20 17:44 | その他

いいのかそれでの巻

たまには芸能ネタで行こうと思います。

なんでも中村獅童と竹内結子が結婚だそうで、おめでたいことです。
おめでたいことなんですが・・・また出来ちゃった結婚かよ!!
芸能人とはいえ中身は普通の人。あんまり避妊に興味がないようです。
中村獅童がコンドーム嫌いなのか、竹内結子が割とアブノーマルなのか!
ここ最近、芸能人の出来ちゃった結婚多い気がするんですよ。
普段抑圧されている分、夜の生活は凄いことになっているのかもしれない!
失礼、妄想しすぎました。

友人も出来ちゃった結婚してましたが、「コンビニのトイレ」か「歩道橋の上」で出来たのかもしれないと言ってました。
おまっ!!野外プレイかよ!!!(突っ込む場所がずれている気がしなくもない)

最近は「できていない」のに結婚しちゃうほうが、珍しいかもしれませんなぁ。
[PR]

by amino22 | 2005-05-12 02:31 | その他

ゴールデンウィークの巻

GWだってさ。GW。ゴールデンウィークだよ。黄金週間。
今年は長くて10日ぐらいの連休の人もいるようだね。

・・・・。

ファック!!!!!
まじファック!!!ファァァァァァック!!!
俺にとってはGolden Weak。
ヘトヘトですよ。肩こって頭が落ちそうですよ。
もう俺の肩に頭を支えるパワーが残っていません。
GW中は休日無しです。ちんこちんこちんこ。

こんなヘトヘトになった後にパチンコに行くと、なんか勝てるんだよね。
「どうでもいいや、もう」みたいな気分で行くと、邪念が無くて良いのだろうか。

早くGW終われ。
[PR]

by amino22 | 2005-05-05 22:30 | その他

中国の巻

中国でも反日デモがえらいことになっているようで。
デモ隊の一部が暴徒化し、日本料理店に火を付けたり、日本人に危害を加えたりしているようだ。
中国人経営の日本料理店を襲ったり、中国人所有の日本車を壊したり、意味が分からない。
もうデモに意味なんかなくて、とにかく暴れたいだけなんじゃないかと思える。
しかし、いくらなんでもやりすぎじゃないかね・・・・。
先進国の国民を気取るなら、もっと節度ある行動が求められるだろう。
クールになれというわけではない。
ヒステリックに愛国を掲げて石を投げたって、良くなることはあり得ない。
これじゃあ、あまりにも野蛮なのだ。
国際社会から非難を浴びても「日本が悪い」では、通用しないというものだろう。

愛国心を持つことは素晴らしい事だと思う。日本人には足りないものだ。
しかし、愛国心があるなら、なお冷静に行動をして欲しいと心から願う。
日本政府には冷静かつ厳しい対応をして欲しい。

ついでに小泉総理は靖国神社に参拝しなくていい。
靖国に何が祭られているかなどは、韓国人や中国人には関係ないのだ。
知ろうともしないだろう。
参拝することが問題であって、日本の国交を正常にしようという気があるのなら、参拝するべきではないのではなかろうか。
[PR]

by amino22 | 2005-04-17 04:46 | その他