爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 71 )


ふー

ゴールデンウィークおわりました。
疲れました。色々と。

もおおおおぉぉぉぉぉぉお
[PR]

by amino22 | 2006-05-09 12:14 | その他

あーもう

あらゆる事にネガティブ。
これはもう5月中は治りそうもない。
部屋で雄叫びあげたの久しぶりだよ、まったく。

四六時中イライライライライライライライライライラ。
困ったものだ。

食うもん食ってないからだろうか。

ああそうそう、目標の5kg減は達成できそうです。お腹減りました。
[PR]

by amino22 | 2006-04-30 02:15 | その他

もおおーー

禁煙は一時中止しました!!
といっても、相当軽くした上に数も減らしますけどね。
ダイエット完了してから完全に辞めます。

自分ではそんなつもりなかったのだけど、なんか相当イライラしてたみたいで色んな人に迷惑をかけてしまいました・・・。
やはりダイエットと禁煙を両方やってできなくはいけど、ストレスが半端無いようです。んもー。

体重の方はそれなりに減ってきてます。
ただ栄養バランスが悪いのかわかりませんが、唇が荒れてしまって痛い(゜ε゜;)
修行だと思って続けますけどね。
[PR]

by amino22 | 2006-04-24 13:34 | その他

どうでもいい発見

洗剤とか売ってるP&Gって会社あるよね。

置いてあった洗剤の横をみてたら、
プロクター・アンド・ギャンブル・ファー・イースト・インク
という非常に長ったらしい名前が書かれているではないか。
P&Gってプロクター・アンド・ギャンブルだったんだ!!なんて少し感激したため、調べてみた。

P&Gサイトより抜粋
P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)が誕生したのは1837年10月31日。恐慌に見まわれていた米国のオハイオ州シンシナティでのことです。石鹸製造業のジェームス・ギャンブルと、ローソク製造業のウイリアム・プロクターが「石鹸もローソクも原料は同じ。互いに競争するより提携を」と、7192.24ドルを半額ずつ出資して設立したものです。
 1850年頃には、マイアミ・エリー運河の近くに新しい工場を建設。設立後約20年で「シンシナティで最も生産量の多い会社」と言われるまでになりました。

会社古っっ。古っ!
創業170年かよ、やるなP&G。老舗じゃん。
そして今日もプロクターとギャンブルの功績を称えながら、ありがたくアリエールで洗濯する俺がいるのでした。
[PR]

by amino22 | 2006-04-09 01:48 | その他

最近のプライベート

可もなく不可もなく、平々凡々とした毎日をおくっている・・・と自分では思ってます。

衝撃的な事もあるのですが、ちょっとここでも言えません。

ええ言えませんとも。

彼女ができてしまったなんて。

当事者たる自分が一番困惑していますよ。いやほんと。

車をぶつけたおかげかもしれませんね。
[PR]

by amino22 | 2006-04-04 01:54 | その他

おま!キレすぎwwww

http://www.break.com/index/patiencechild.html

ここまで怒っている子供を見たことがありません!
[PR]

by amino22 | 2006-02-27 12:45 | その他

書くネタもとくにないので

spriんとこでジョッキバトンつーのをやってたので、ついでに俺も書いてみる。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
普段より少し鬱になっているか、少しうるさくなるか。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
自分の失敗はほとんどないです。そこまで泥酔もしません。
せいぜい、駅の男子トイレの大きい方でカバンを枕にして寝てたことでしょうか。きたねえ!
ついでに俺じゃないけど、知り合い3人で酒を飲んでいたら、俺以外の二人が急性アルコール中毒で救急車で運ばれたこと。吐くわ吐くわ、そして俺がhissiでゲロをかき集めるこの姿みたいな。
そういうときって、ものすごい勢いで酔いが冷めるのですよ。

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
どのぐらいだったかなあ。ワインがピッチャーで2つと、ビールも相当な量。
あと、あんまり食っていなかった。これがよくない。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そこまで酷い二日酔いはありません。
せいぜい頭がグワングワンするぐらいでした。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
むしろ俺に迷惑をかけた多くの泥酔者が俺に謝るべき。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
焼酎が少々。発泡酒は飲みたくなったら買ってくるみたいな。

7.好きな銘柄は?
淡麗グリーンラベル。カロリーオフ派です。

8.最近最後に飲んだお店は?
近所の居酒屋

9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
ひめぜん。日本酒とは思えぬ酒。のみやすすぎて悪酔い必至。
天狗舞。
ぐらいかなあ。日本酒割とすきっす。
中野駅北口にあった日本酒ばっかりのお店が凄く良かった。ボロボロだけど、おやじさんが良い味だしてた。よくいったなあ。
でも名前わすれちゃった。
[PR]

by amino22 | 2006-01-05 03:23 | その他

儚きかな

b0028243_334352.jpg


我が家の庭に生えている柿の木です。
どっさりたわわに柿がなっていますが、別に収穫するわけでもなく生えています。
フト携帯電話で撮影してみると、結構よく撮れたました。

この柿の木。
小学生の頃、兄と遊んでいた際に真ん中からポッキリ折ってしまった事があります。
まだ植えたばかりで、人差し指ぐらいの太さだったでしょうか。
あわててセロハンテープでくっつけて知らん顔していましたが、見事に復活。
折れてしまったときの跡は残ってますが、今では屋根ぐらいの高さにまで大きくなっています。
いや植物恐るべし。
[PR]

by amino22 | 2005-12-02 03:39 | その他

うほっ

韓国は“なぜ”反日か?

個人的リンク。
読み始めれば、きっと最後まで読んでしまうでしょう。
どこまでが真実か否かなど俺にはわからないが、知っておくべきことではないでしょうか。

とりあえず、子供の書いた絵がすごく怖いです・・・。
[PR]

by amino22 | 2005-10-28 23:00 | その他

熊と母の巻

母親が「熊!熊!熊なのよーー」
といいながら駆け寄ってきた。

ついに壊れちゃったかと思ったがそうではなくて、なんでも熊を見つけたらしい。
仕事帰りの母の車の前で、子供のツキノワグマが両手を上げて立ちはだかっていたそうだ。
母も一体何が立っているのか分からなかったそうだが、小熊も「なんだお前はーーーッ!!」とか思っていたのだろう。
まあ子供だしーとか言う無かれ。子供だからこそ親がいるのだ。
珍しいからって、近寄るなんて言語道断。よい子は近づいちゃいけません。
今回は親熊の姿は無かったそうだけど、なんにせよ熊は怖いですね。事故もおおいし。

別のはなし、自分の家の庭にカモシカがいたときは、本当に驚いた。
最初は牛でもいるのか?と思ったが、いるわけない!
車を停めたいのにどいてくれない。
しばらく彼は山と我が家の庭を行ったり来たりしたようで、植木の葉っぱをもっさり食われてしまったのでした。
山にいろよ、山に!!でかいから普通に怖いんだよ!!
[PR]

by amino22 | 2005-08-29 21:01 | その他