爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:禁煙( 2 )


禁煙3日目

さぞかし悶絶するかとおもいきや、それほどタバコを吸う気にならない俺ガイル。
周りで吸う人があまりいないと禁煙しやすいのかもしれない。
そして食事量をグッと減らした為、禁煙よりも空腹の辛さが上回って禁煙どころではないという・・・。

まあ時々無意識のうちにライターやらタバコやらを探ってポケットに手を突っ込んだりしますが!
俺は負けない!!フォオオアア!!
[PR]

by amino22 | 2006-04-14 12:43 | 禁煙

禁煙するぞ禁煙

いつのまにやらタバコを吸っていて、気づいたら辞められない自分。
体には悪いし、周りには迷惑だし、金もったいねーし・・・なんてのは、喫煙している人なら全員思っているはず。
そんなことは分かっていても、辞められないからタバコは怖いんだ。
今はどこでもタバコが吸える時代じゃないし、歩きたばこなんてもってのほか。
家族からもタバコやめろと言われるし、肩身が狭いことの上なし。

ええい!ならばやめてやるわ!!と何度も思ったけど、そんな楊枝よりも細い意志はあっけなく折れ・・・。
しかし、今回の決意は固い!!固いはず!!
でも、やっぱりすぐ吸っている自分が想像できてしまう・・・。

禁煙に成功したら、誰か褒美くれ褒美。
[PR]

by amino22 | 2006-04-12 12:12 | 禁煙