爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 4 )


だれかいってこい

だれかいかないか。

http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/09/post_7003.html
[PR]

by amino22 | 2006-09-23 03:04

あーやれやれ

久しぶりの更新です。

まあーここんところ、色々起きていそうであまり何も起きていなかったりするんだけど、なんだかんだで悩みは尽きません。
悩まずに済む方法はあるけれど、それはちょっとできない・・・。
何かにつけて、知り合いにグチグチしてしまう自分がちょっと嫌。

EQ2もKOSが出て楽しいんだけど、なぜか集中してプレイできない。
ストレスため込んでいるのはわかるんだけど、発散する機会があまりない。
イライラしているわけでもなく、かといって元気かというとそうではない。

何を考えるにしても、ネガティブになってしまいがち。
そう、もっとポジティブになればいいだけなんだ。でも、それができない。
なんでもいいんだー、ほんとになんでもいい。
頭上に電球が出てくるぐらいのひらめきを、僕に与えてください神様!!!
[PR]

by amino22 | 2006-09-22 03:26

HL2

HALFLIFE2のepisode1をプレオーダーした。

なにもこんな小出しにしなくてもいいじゃん~なんておもう。

これで結局HL2をクリアした後のモヤモヤした感じが無くならなかったら、ほんと困る。
[PR]

by amino22 | 2006-05-16 16:23

ウイルスメール

最近どころじゃなく、随分まえからウイルス付きのメールがよく来る。
スパムも沢山くる。19日付けのスパム総数は40通ほどだ。来すぎ。
ウイルスに関してはノートン先生により水際の攻防が繰り広げられている為、彼が居ればとりあえず大丈夫だろう。
スパムはアンチスパムで勝手にゴミ箱行きなので、まあ無視。
というか、他に防ぎようないし。

しかし、あまりにも沢山くるのでどうしようかと考えた。
普段使っているメールアドレスを封印すると、いろいろと弊害もあるので避けたい。
スパムは邪魔くさいけど、言い方を変えれば邪魔くさいだけだともいえる。なので、放置。
とりあえず、ウイルスが届くのは体に悪そうなので、どうにかしたい。

俺が使ってるプロバイダのPlalaでは、メールサーバにメールが届いた段階でウイルスを駆除してくれちゃうサービスがあるようなので申し込んでみた。
月数百円もしないし、これで安心PCライフが過ごせればいいじゃないか。

で、しばらく使っていると、確かにウイルスがサーバ側で削除されているようだ。
その旨がかかれたメールが送られてくる。
しかし、それを乗り越えてくるメールもある。
ファイル添付型ではなく、HTMLメール内に記述された悪意あるコードを実行するやつ。
まあ、これはノートン先生が駆逐してくれるから・・・結局ノートンが動くのならば、あまり意味ないな(´皿`)
[PR]

by amino22 | 2004-09-20 00:16