人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

液晶モニター

知り合いがパソコンを新調したいので、俺に手伝えと言う。
なもんで、激しく嫌がりながらも適当にパーツをチョイスしてやる。
ああ、なんて俺はいい人だ。

液晶も買いたいつーので、一緒に店にいって選ぶ。
予算もそんなに無いので、ロジテックの17インチにした。40000円也。
CRTな俺はなんだか悔しいので、液晶を持ち帰りなぜか俺が使っている。
パーツが届いて、新PCを組むまでの間だけブルジョワな気分を満喫したいわけだ。

やたらと人にパソコンを組む相談を受けるが、正直面倒である。
以前ほど自作PCへの情熱があるわけでもなく、なんとか追いついている感じだもの。
逆にそのおかげで、知識をモリモリとためることが出来るとも言えるが。

しかし良いなあ、液晶。
このまま使い続けたい感じだ。
まあ、パソコンばかりに金をかけるわけにもいかないし、どうせエロ主体だし!

インターネットが世界に劇的に普及したのは、ポルノのおかげである事を忘れてはならない。
人類がエロいことを辞めちゃったら、滅ぶ。
全てはエロに通づる、ということだ。
なにそれ。

by amino22 | 2004-10-25 00:45 | コンピュータ
<< そりゃないよな 地震・・・ >>