爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地震・・・

台風が過ぎて一安心・・・とはいかなかったようだ。
新潟で大地震。
どうなってるんだ、日本。天罰か?まじで。

俺のいるとこは比較的新潟に近いところで、今回はかなり揺れた。
丁度仕事中で、某大型店の通路を歩いていたときに、なにやらゴゴゴ・・・という唸りが聞こえたと思ったら、激しい横揺れ。
ガチャンガチャンといろんな音がしていた。
たまらず驚いて、座り込んでしまった。そのぐらい揺れたんですよ・・・。ほんと。

で、揺れている最中、座りながら横を見るとカップルが怖そうに肩を抱き合っていた。
なんか彼氏が男らしく見えた。って、俺が言ってどうする。

ひとまず落ち着いたので、喫煙所でタバコをふかしていたらまたグラグラと揺れ始めた。
なんか喫煙所がギシギシといやーな音をさせていた。

仕事をしてても、なんか揺れているような気がして目がグルグル回ってしまい、仕事に集中できず。
トホホ。
さすがに新潟ほどの被害は無さそうだが、生きた心地はしなかったのは確かだ。

その後店内放送で「当店は耐震構造ですので・・・云々」言っていたが、そーいわれてもなあ(汗
まあ、自分ちにいるより安全なのは確かだ lol

明日は我が身・・・なんてあながち冗談では済まないかもしれない。
[PR]

by amino22 | 2004-10-24 00:17 | その他
<< 液晶モニター タイヤとか色々 >>