人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら・・・

暇を持てあましたので、ヴァルキリープロファイルを始めた。
数年前のプレステのゲームだけど、今やっても新鮮だ。
システムは良くできていると思うし、グラフィックも綺麗だった。
戦闘は爽快なのに、そのくせストーリーは人が死にまくる悲しげな話・・・。
CMも素敵だったなあ。

よーし、またクリアしちゃうぞ~。
って、これGOODエンドを観るのが、みょーに難しかった気がする。
ヘタレな俺は攻略サイトみちゃうわけで・・・。

ENIXの看板タイトルになれるだけの内容だったと思うんだけど、続編が出なかった!!
スターオーシャンなんか作ってる場合じゃねーだろ!トライエース!
なぜ・・なぜだーッ!!

by amino22 | 2004-10-21 00:00 | ゲーム
<< 自分のサイトを音楽に変換しちゃおう ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホ... >>