爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

あ・・ぁあぁ・・・
ああ・・・
あぁぁぁああぁぁぁぁ。。。。

アッパーズが・・・俺のヤングマガジンアッパーズが休刊になってしまった・・・・!!!!
アアーー!!ウオアアーアーァッ!!!

創刊号から読んでいて、およそ6年半。
つまらないような面白いような不思議な雑誌だった・・・。それが好きだったのだが。
人気のあった作品はヤンマガで連載が続くようだが、残念極まりない。
幸い大好きなシュガーの連載が続くようで、それは嬉しい。
しかしだ、士郎正宗のムチムチシリーズが終わってしまうではないか!!この野郎!!

アッパーズに連載された漫画は、アクの強い物が多かった。
そのため、あまり連載が長くない漫画が多くなってしまった。
そんなアクだらけの漫画の中で、思い出深い漫画を思い出してみた。

・バサラ
麻雀漫画だったのだが、なんかもう意味不明。
北斗の拳の世界で麻雀を打っているような、そんな漫画。
とにかく演出が麻雀漫画ではなかった。連載当時は意味不明に燃えた。

・ちんぽ刑事
「ちんぽでか」と読む。
主人公の武器は自分の巨大なちんぽという、意味不明だが妙に面白かった作品。
なぜかスティーブン・セガール似。

・餓狼伝
板垣氏の漫画は濃い。とにかく濃い。汗くさい。
泣き虫サクラあたりが、とくに好きだった。
連載続けて欲しいなあ。

・妹選手権
面白いのかつまらないのか分からない漫画。
ほんとどーしようもない作者!
嫌いじゃなかった。

・ダブルブレードとかバックフリップ
作者さんの名前は忘れてしまったが、絵が上手で格好良かった。
連載は短かったが、さすがにモーグルは人を選びすぎだろう。

・メタルウィンドとかランペイジ
アッパーズの掲示板で、メタルウィンドの事を書き込んだら作者の吉永さんからメールが来た。
しばらくメールをやりとりするようになり、裏話とはいかないまでも面白い話が出来た。
吉永さん、お元気で・・・(涙)

すぐ思いつくのはこのぐらい。
自分の愛読していた雑誌が無くなるというのは、思っていた以上にショックである。
ああー、これから俺は何を読んだらいいんだぁーー!!!
[PR]

by amino22 | 2004-10-19 16:39 | その他
<< 今更ながら・・・ ギターの弦が切れるわけ >>