爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねここ

今日昼間っからニャーニャー外でうるさかった。
発情したネコでもいるんだろうかと思ったが、それにしてもうるさい。

仕事に行こうと外に出ると、ネコが待ちかまえていたように俺を迎えてくれた。
子猫が一匹、うろちょろしている。
どうも人慣れしているのか、全然俺を怖がらないで、逆についてくるではないか。
萌え。
ネコ相手に「こら、お前の母親はどこだ」と聞いたが、当然聞く耳をもってくれない。
ここで会ったのも何かの縁なので、牛乳をくれてやると、そりゃもうグビグビと。
腹減ってたなぁ、ネコ。

仕事があるのでとりあえず庭にいてもらった。
飼うのとなると困るしなあ、しかし人間としてここは広い心を持ちたいものだ。

で、帰宅するとネコがいない。
母親に尋ねると、親父がどっかに捨ててきたらしい。

(´-`)・・・

いやまあ、飼うつもりはなかったが、軒下にぐらい居ても良いだろう。
ただ、家の周りが交通量が多いので轢かれても困るし・・・。
うちには秋田犬もいるし・・・。

すまんなあ、ネコ。
どっかのいい人に拾われてくれよ~
[PR]

by amino22 | 2004-10-16 23:45 | その他
<< ギターの弦が切れるわけ 雪 >>