人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねここ

今日昼間っからニャーニャー外でうるさかった。
発情したネコでもいるんだろうかと思ったが、それにしてもうるさい。

仕事に行こうと外に出ると、ネコが待ちかまえていたように俺を迎えてくれた。
子猫が一匹、うろちょろしている。
どうも人慣れしているのか、全然俺を怖がらないで、逆についてくるではないか。
萌え。
ネコ相手に「こら、お前の母親はどこだ」と聞いたが、当然聞く耳をもってくれない。
ここで会ったのも何かの縁なので、牛乳をくれてやると、そりゃもうグビグビと。
腹減ってたなぁ、ネコ。

仕事があるのでとりあえず庭にいてもらった。
飼うのとなると困るしなあ、しかし人間としてここは広い心を持ちたいものだ。

で、帰宅するとネコがいない。
母親に尋ねると、親父がどっかに捨ててきたらしい。

(´-`)・・・

いやまあ、飼うつもりはなかったが、軒下にぐらい居ても良いだろう。
ただ、家の周りが交通量が多いので轢かれても困るし・・・。
うちには秋田犬もいるし・・・。

すまんなあ、ネコ。
どっかのいい人に拾われてくれよ~

by amino22 | 2004-10-16 23:45 | その他
<< ギターの弦が切れるわけ 雪 >>