人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野県では標高の高いとこで雪が降ったようだ。
志賀高原なんか、10cm近く降ったって。
確かに昨日は寒かったなぁ。まだ10月というかもう10月。
秋を感じる前に冬になっちゃいそうだよ。

今日は休みだったので、色々と買い物してきた。
・BUFFALOのルータ BBR4MG
可もなく不可もなく、普通の有線ルータ。見た目が前のルータより格好いいのが◎

・たこ焼き
なんか食いたくなった。が、食ってる途中で飽きてしまった。

・車内用の時計
車には標準で時計が装備されていたが、時計の分際で場所を取りすぎでムカチン。
カバーごと取っ払い、そこを小物入れに改造する計画。
代わりに小さくて高機能な時計を装着。青く光るぜ。

・塩ビのプレートと絶縁テープ
小物入れを作るために、塩ビの板を購入。700円。
しかし、俺は工作が得意だっただろうか?

・3連シガーソケット
穴が足りなくなってしまったので、3連のシガーソケットで増設。

俺ってば、ホームセンター大好き。なんでもそろうしね。
さすがにルータは売ってなかったけど。
木材眺めて殺伐としたら、ペットコーナーで犬を愛でるのだ。

そして今日も無駄遣いしてしまった。 λ....

by amino22 | 2004-10-15 18:46 | その他
<< ねここ ルータ >>