爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪

彼女と大阪へいってきました。
24日の夜でて、27日の朝に戻りです。
結構きついスケジュールで、なかなか疲れました。
でも、USJいったり大阪市内歩き回ったり、なかなか楽しかったです。

そして、案の定彼女と揉めて、今はなんとも言えない気分です。

まあ、こうなるのは行く前からなんとなく想像できたんだけどね。
今の状態で行くべきではないとは思ってた。
原因は俺にも彼女にもあるから、お互い様なんだろうけど・・・。

強行日程。これが良くなかった。
俺としては、多少金かかっても電車で行きたかった。バス疲れるし。
しかし、これは彼女に却下されバスで二泊もすることに。1泊はホテル。
あまり疲れも取れないし、二人してグッタリ・・・。
俺はなんとか力振り絞って笑ってたけど、彼女は終始ご機嫌イマイチ。
それは勝手すぎる。

彼女は今まで色んな所に旅行したりしてたみたい。
行く先々で「ここより、前いったところがよかった」とか「前のどこそこのほうがすごい」とか言ってくれました。
言いたくなるのはわかるけど、今いる場所を楽しんで欲しかった。
そんな話聞かされても、俺はガッカリするだけで楽しくは無かった。

そして、旅行の予定立てながら揉めてる時に言われた一言。
「BASARAと行って楽しいのかなあ」
これがずっと旅行中引っかかってた。
彼女にしてみたら、考え無しに言った一言かもしれないけど、かなり効いた。
一緒に行っても楽しくない相手と旅行している君はなんなんだ、と。
おかげで、その言葉が引っかかり俺はあまり楽しめなかった。
俺じゃない誰かと行った方が楽しいんだろうって。
彼女は多分、そう言ったことを覚えてないだろうけど・・・。

彼女が悪いように見えるけど、俺にも落ち度はありました。
段取りが悪かったり、我慢できずに怒ってしまったり。
反省しなきゃいけません。

別れ際、笑顔で「じゃあまた」とは言ったけど・・・
彼女とはちょっと距離置いてみようと思います。
彼女も同じように思っているかもしれません。
一緒にいる喜びよりも、今回ストレスが上回ってしまいました。
これは駄目だなー。どうなることやら。
[PR]

by amino22 | 2006-08-27 12:37 | その他
<< あーやれやれ mowaaa!!! >>