人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

googleもふて腐れたか。

ある関係で「シリシリ団」というものをgoogleで検索していた。
目的の物は見つからなかったわけだが、ちょっと気になった事が。
「しりしり団」で検索をすると、一件もHITしない。
そこでgoogleが気を利かせて
「もしかして: しりしり男
と検索ワードを紹介してくれる。

しかし・・・・しりしり男???なんだ、しりしり男って?
なんかもの凄くムチムチした男の尻を想像してしまった。気になる。
なんとも聞いたことがない言葉だったのでリンク先に行く。

「しりしり男に該当するページが見つかりませんでした。」

お前は人を小馬鹿にしとるのかぁ~!!!!
なんだよ「しりしり男」って!!しかも一件もHITしないじゃないか!!
どっからそのフレーズが沸いてきたんだよGoogle!!!!

by amino22 | 2004-10-13 04:58 | コンピュータ
<< ゲームにおける実況 アイデンティティー >>