人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TFあれこれ

今日はTeamfortressで日本代表とスカンジナビア代表(?)のマッチがあったので観戦した。

晩飯の鍋を食っていて、観戦には遅刻したが始まったばかりで助かった。
当然ながら双方のレベルは高い。見ていてワクワクした試合は久しぶりだ。
今更強くなろうとは思わないので、個々の動きを観察するよりもゲーム全体の流れを見て楽しんだ。
試合は残念ながらヨーロッパ勢の圧勝だったが、日本代表も頑張っていた。GG。

CSにはほど遠く人気がないMODなのだろうが、このゲームにはまれる予備軍は結構居るんじゃないかと思う。
ただ、サーバーが少ないのが難点なのだ。ANCはいつも真っ赤だ。
上級者向け、初心者向け、FFON、OFF、以前存在したG3鯖のようなお遊び的なノリでも良いだろう。
俺もいつかTFのパブリックな鯖を立てて、大勢に遊んで欲しいと考えていたが諸費用と回線の問題で計画は頓挫してしまっている。言い訳。

TFのSource版でも出たら、奮発したいところである。

by amino22 | 2004-10-11 02:41 | ゲーム
<< マッチスティック・メン 気になるヒゲ男 >>