人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリックだけでアダルトサイト

未承諾広告のようなタイトルだ。
今日俺はフト思った。

MSNから、検索を行わずクリックのみでアダルトサイトに到達できまいか?
無修正画像を見る事ができまいか?
あれだけのリンクがあるのだから、どこかしらで繋がっているんじゃないかと思ったわけだ。
広大なインターネットだぜ。
非常にくだらないが、俺の知的好奇心は誰にも止められない。

とりあえず片っ端からリンクをさかのぼってみるが、恐ろしく健全だ。
エロを感じるのは、せいぜいゲームショウのコンパニオン写真集ぐらい。
なるほど、さすがマイクロソフトのポータルサイトだけはある。有害な情報が見つからん。
MSNから抜け出しても、毎日新聞やらamazonに飛ばされるわけで、そんなとこにエロサイトのリンクがあるはずもない。
大企業のサイトから離れて、どうにか個人のページにたどり着きたい。
しかし、これがまた難しい。個人のページへのリンクなんてあるわけないじゃん!

とりあえず今回は断念。だが、すぐリベンジしてやる。

by amino22 | 2004-10-07 03:57 | コンピュータ
<< 謎メール あー、疲れた >>