人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カサブタをはがそう

この間、ちょっと角張ったものにスネをぶつけてすっこけた。
非常に痛かったわけだが、おかげでスネを怪我してしまった。
まあ、アザとか擦り傷ならどうってことはないんだけど。

1日たってスネを見てみると、なんか黒い。
アザにしても黒い。カサブタというには可愛げが無い。
気にしても仕方ないので放置していたが、なかなか無くならない。

じゃあ、取っちゃおう!というわけで、ツメで引っ掻きつつ取ろうとしてみたが。
一見カサブタのようなのだが、なんか非常に強い結合力を持っているようだ。
かなり深い部分で繋がっている。
こりゃ~~~取ったらもの凄く痛そう!!でも取りたい!でも痛そう!!

それほどマゾではないので、取るのは止めにして経過を見ることに決定。

by amino22 | 2004-10-04 00:49 | その他
<< 母親と携帯電話 3DMARK05 >>