爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

書くネタもとくにないので

spriんとこでジョッキバトンつーのをやってたので、ついでに俺も書いてみる。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
普段より少し鬱になっているか、少しうるさくなるか。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
自分の失敗はほとんどないです。そこまで泥酔もしません。
せいぜい、駅の男子トイレの大きい方でカバンを枕にして寝てたことでしょうか。きたねえ!
ついでに俺じゃないけど、知り合い3人で酒を飲んでいたら、俺以外の二人が急性アルコール中毒で救急車で運ばれたこと。吐くわ吐くわ、そして俺がhissiでゲロをかき集めるこの姿みたいな。
そういうときって、ものすごい勢いで酔いが冷めるのですよ。

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
どのぐらいだったかなあ。ワインがピッチャーで2つと、ビールも相当な量。
あと、あんまり食っていなかった。これがよくない。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そこまで酷い二日酔いはありません。
せいぜい頭がグワングワンするぐらいでした。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
むしろ俺に迷惑をかけた多くの泥酔者が俺に謝るべき。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
焼酎が少々。発泡酒は飲みたくなったら買ってくるみたいな。

7.好きな銘柄は?
淡麗グリーンラベル。カロリーオフ派です。

8.最近最後に飲んだお店は?
近所の居酒屋

9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
ひめぜん。日本酒とは思えぬ酒。のみやすすぎて悪酔い必至。
天狗舞。
ぐらいかなあ。日本酒割とすきっす。
中野駅北口にあった日本酒ばっかりのお店が凄く良かった。ボロボロだけど、おやじさんが良い味だしてた。よくいったなあ。
でも名前わすれちゃった。
[PR]

by amino22 | 2006-01-05 03:23 | その他
<< ファンタジーアースβテスト DOF!DOF! >>