爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊と母の巻

母親が「熊!熊!熊なのよーー」
といいながら駆け寄ってきた。

ついに壊れちゃったかと思ったがそうではなくて、なんでも熊を見つけたらしい。
仕事帰りの母の車の前で、子供のツキノワグマが両手を上げて立ちはだかっていたそうだ。
母も一体何が立っているのか分からなかったそうだが、小熊も「なんだお前はーーーッ!!」とか思っていたのだろう。
まあ子供だしーとか言う無かれ。子供だからこそ親がいるのだ。
珍しいからって、近寄るなんて言語道断。よい子は近づいちゃいけません。
今回は親熊の姿は無かったそうだけど、なんにせよ熊は怖いですね。事故もおおいし。

別のはなし、自分の家の庭にカモシカがいたときは、本当に驚いた。
最初は牛でもいるのか?と思ったが、いるわけない!
車を停めたいのにどいてくれない。
しばらく彼は山と我が家の庭を行ったり来たりしたようで、植木の葉っぱをもっさり食われてしまったのでした。
山にいろよ、山に!!でかいから普通に怖いんだよ!!
[PR]

by amino22 | 2005-08-29 21:01 | その他
<< ひさびさだけど 本日のエルダイトとその他 >>