人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もりもりEQ2を遊ぶの巻

EQ2もりもり遊んでます。
割とスローペース、というかどうでも良いことに時間をかけているおかげで、あまりレベルも上がらず。
ガツガツと遊ぶのは苦手な方だし、レベルとかそんなにこだわらない。
むしろこだわるのはプレイスタイルで、いかに無茶苦茶な事や下らない事をするかが自分にとってのプレイスタイルの1つだ。
黙々と敵を倒し続けるのはあまり楽しくないのである。
逆にモンスターに追いかけられて、逃げ切った所で仲間と「わははー」と笑う方が断然楽しいんじゃないかね。

と、いうわけでスキル上げに励むことにした。
上げるのが楽そうな水泳スキルを上げる為に、とりあえずコールドウィンドの灯台から海に飛び込み、ウィンドストーカー村近くの海岸を目指す計画だ。
知らない人にはサッパリだろう。
知っている人は結構遠そうと思うだろうが、釣りしたり敵を相手にしたりすると、そうでもなかった。
当初30ぐらいだった水泳スキルが、陸地に上がる頃には89に達していた。
水中でも呼吸可能になる魔法のおかげで、陸地と変わらずプレイできるのです。
ああ、無駄な時間。

途中でなにやら大きい怪物を発見した。
もりもりEQ2を遊ぶの巻_b0028243_3512878.jpg

レベル的にも行けそうだったので攻撃してみると、意外と強くもなく弱くもなく普通。
まあ、さすがに3体も4体もいたら泣いちゃうけど。
2体ぐらい倒すと、なぜかLV20のが沸いてしまい、さすがに退散した。

陸地も楽しいが海も楽しいと思ったのであった。

by amino22 | 2005-07-01 03:56 | ゲーム
<< やっぱりEQ2で遊ぶ eq2!eq2!の巻 >>