人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は・・・腹がの巻

体調少しは良くなったかしら?と思い、強引にモリモリと食事を取ってみた。
一昨日、昨日、今日と固形物をろくに口にしていなかったので、さすがに腹減った。
固形物をとらなくても、仕事はせにゃんらなんのでパワー不足もいいとこだ。

しかしどういうことだ。
胃が激しく食い物を拒絶している感じ!!ゴロゴロゴロギュオオと何とも不愉快なメロディ。
胸焼けもするし、吐き気は無いけど食い気は限りなくゼロ。
どうも俺はまだ飯を食っちゃいけないらしい。
まあ、いきなりモリモリ食ったのは胃に悪かっただろうか。
ことごとく中途半端な状態で排出され、ちっとも俺の栄養にならなかったようだ。
ちゃんと消化吸収してくれなきゃ胃腸の存在価値がないだろ、この野郎。
しょんぼりだ。
とりあえず農協ブランドの怪しげな胃腸薬を飲んで、事なきを得る。

熱は下がったけど、関節は少し痛み、お腹はゆるみ、ついでになぜか筋肉痛になっていたり。
額に鎮痛剤を貼っておいたら、貼った場所がかぶれてしまった!
我ながら情けない。皮膚弱いんです、僕。

もうやだよーOrz

by amino22 | 2005-05-29 00:44 | その他
<< どうでもいいあれの巻 具合悪いの巻 >>