人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いいのかそれでの巻

たまには芸能ネタで行こうと思います。

なんでも中村獅童と竹内結子が結婚だそうで、おめでたいことです。
おめでたいことなんですが・・・また出来ちゃった結婚かよ!!
芸能人とはいえ中身は普通の人。あんまり避妊に興味がないようです。
中村獅童がコンドーム嫌いなのか、竹内結子が割とアブノーマルなのか!
ここ最近、芸能人の出来ちゃった結婚多い気がするんですよ。
普段抑圧されている分、夜の生活は凄いことになっているのかもしれない!
失礼、妄想しすぎました。

友人も出来ちゃった結婚してましたが、「コンビニのトイレ」か「歩道橋の上」で出来たのかもしれないと言ってました。
おまっ!!野外プレイかよ!!!(突っ込む場所がずれている気がしなくもない)

最近は「できていない」のに結婚しちゃうほうが、珍しいかもしれませんなぁ。

by amino22 | 2005-05-12 02:31 | その他
<< 殺人の追憶の巻 買ってしまったの巻 >>