爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国の巻

中国でも反日デモがえらいことになっているようで。
デモ隊の一部が暴徒化し、日本料理店に火を付けたり、日本人に危害を加えたりしているようだ。
中国人経営の日本料理店を襲ったり、中国人所有の日本車を壊したり、意味が分からない。
もうデモに意味なんかなくて、とにかく暴れたいだけなんじゃないかと思える。
しかし、いくらなんでもやりすぎじゃないかね・・・・。
先進国の国民を気取るなら、もっと節度ある行動が求められるだろう。
クールになれというわけではない。
ヒステリックに愛国を掲げて石を投げたって、良くなることはあり得ない。
これじゃあ、あまりにも野蛮なのだ。
国際社会から非難を浴びても「日本が悪い」では、通用しないというものだろう。

愛国心を持つことは素晴らしい事だと思う。日本人には足りないものだ。
しかし、愛国心があるなら、なお冷静に行動をして欲しいと心から願う。
日本政府には冷静かつ厳しい対応をして欲しい。

ついでに小泉総理は靖国神社に参拝しなくていい。
靖国に何が祭られているかなどは、韓国人や中国人には関係ないのだ。
知ろうともしないだろう。
参拝することが問題であって、日本の国交を正常にしようという気があるのなら、参拝するべきではないのではなかろうか。
[PR]

by amino22 | 2005-04-17 04:46 | その他
<< デッドニングの巻 今日のできごとの巻 >>