爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬の巻

うちでは犬を飼っているのだが、どーも具合が良くないようなのだ。
下痢を起こしているし、食欲もない。
散歩に出てみても、歩く速度がとても遅い。体で息をしていた。
仕方ないから抱き上げて帰ってきた。大型犬なので重い。
やばい。これはやばい。目の前に食い物を出しても食おうともしない。
近づいても起きあがってこないのだ。

我が家ではずーっと犬を飼っているのだが、俺の直感がやばいとささやいている。
今の秋田犬(♀)で4代目だが、3代目の雑種が天に召される前日はまさにこうだった。
いつもなら、鎖をはずすと自分でウンコして帰ってくるのが、その日は動きすらしなかった。
何とも言えない目で俺を見上げていたのをよく覚えている。
俺が進学で上京する2日前だったとおもう。

それはいいとして、じつに心配だ。
飼い始めて8年ぐらいなので、人間の年齢でいえば50歳ぐらい。
縁起でもないが、天に召されるのはまだ早いじゃないか。
大きな犬なので一見頑丈そうなのだが・・・とほほ・・・。

なんにせよ、また元気になって俺を引っ張り回して欲しいものだ。
ただ、顔をベロベロなめるのは勘弁な。メガネが汚れる!
[PR]

by amino22 | 2005-04-05 22:41 | その他
<< 犬リバイバルの巻 ガソリン高いの巻 >>