爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疲労の巻

誰だ、3連休なんかにしたやつは!!!まじうんこ。
激疲労。

それはよくないがいいとして、VoltageStabilizer+という物を買った。
これは車のバッテリーに並列に接続することによって、瞬間的な電力を補おうという代物だ。
中身はただのコンデンサである。
繋げた際の効果として、トルクアップやらアイドリングの安定なんかあるようだ。
まるでアーシングのようだ。
ただ、連休のおかげでボンネットを開ける暇すらないので繋げることができない!!FUCK!!

もともとこの製品は、ホットイナズマという製品を模して作られている。
ホットイナズマは結構高価なのだが、中身はやっぱりコンデンサである。ようするにぼったくり。
回路自体は簡単なので、ちょっと知識がある人は自作してしまうようだ。
VoltageStabilizerも実は自作品なのだが、なかなか評判が良い。
眉唾であるが、数千円の出費で効果があれば結構じゃないか。
ただでさえ、車のパーツは馬鹿高いので、費用対効果を考えていじくりたいものです。
[PR]

by amino22 | 2005-03-20 23:37 | その他
<< 頭痛いの巻 firefox再びの巻 >>