爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイドルも大変だねの巻

あるバラエティー番組で、ある女性タレントが昔やった窃盗について語ったことから、活動自粛という状況に至ってしまったそうな。
まあ、ある女性タレントと隠したところで無意味なわけで、それは「あびる優」なわけだが、彼女も実に災難だったと思う。
ようやく売れはじめた矢先だ。
ただ、同情できない。

彼女が過去に行った事は、確かにTVで放送すべき内容ではないのは明白だ。
バラエティーとはいえ、笑いのネタにするのも苦しすぎる。
しかし何を思ったのか、それを放送してしまった放送局の考えの甘さに疑問を感じざるを得ない。
ある程度脚色を付けた話にしているのだろうが、放送を見た人にとってはそれが全てである。
後から弁解したところで、視聴者に残る不快感や不信感はなかなか消せる物では無いはずだ。

俺個人は「あびる優」に対して何も思わない。
というか、TVはNHK以外全然見ないので顔が分からないLOL
まあ、身から出た錆。
鉄より出でて鉄を腐らすということで、放送局や事務所は大いに反省してもらいましょう。
[PR]

by amino22 | 2005-02-20 03:46 | その他
<< スペシャルオリンピックスの巻 パチンコとか色々の巻 >>