爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パチンコとか色々の巻

今日は久しぶりにパチンコに行った。
ねらいはCRエヴァンゲリオン。
出るかでないかは別として、とりあえず打ってみたかっただけである。

400回ぐらい回しているハマリ台に座り、とりあえず5000円投入。
しかし、熱いことが何も無いまま4000円ほど飲み込まれた。
ブルブルしながらしょんぼりしていたが・・・
いきなりエヴァ初号機の暴走キター!
ATフィールドをぶち破り、めでたく大当たり。再抽選で確変に突入。うっほー。

しかし、2回BIG来て確変終了・・・。うう・・・。
その後300回回してもパッとしなかったので、終了。
エヴァは沢山出撃してくれたんだけどなあ。気合いたりねーよ、アスカ&弐号機。
収支は+3000円也。負けるよりはいいよね。

しかしこの台、エヴァ好きな人じゃないとイマイチ面白くないかもしれないね。
登場人物達が名台詞を色々言ってくれたりするが、ここでニヤリと出来るのは知っている人だけでしょ。
あと大当たり中の演出が、もう一つ面白味に欠ける。
残酷な天使のテーゼは良いんだけどもね。
それでも又打ちたい台であるが。

隣の兄さんが超爆裂して15箱ぐらい積んでた。
アスカが「チャ~ンス」とか言い過ぎで、もう悔しくて悔しくて!
一箱ください。

帰宅してから車を洗車。
かなり汚れていて、ちょっと可哀想だったから。
久々にツヤツヤに仕上げてやり、心なしか車も俺も嬉しいようである。
でも、すぐに汚れてしまうんだろうなあ。あーもう。
[PR]

by amino22 | 2005-02-18 19:34 | その他
<< アイドルも大変だねの巻 無駄なPCパワーを活用しませんかの巻 >>