爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぐちぐちの巻

長野県にはこの時期多くの県外からの旅行者でにぎわう。
特にスノボ・スキーなどのウィンタースポーツがメインだろう。
近年ではスキー客よりもスノボ客の方が多いようだ。

ただ、残念ながら俺は他県からのスノボ客が大嫌いである。
とにかく嫌いだ。少なくとも歓迎してくれるのは旅館とスキー場ぐらいだろう。
少なくとも俺の周りでスノーボーダーをよく思っている人はいない。
知り合いに、関西からやってきてスノボの為に長野に住んでいる人がいるが、その人ですらスノーボーダーのマナーや態度の悪さには辟易していた。
全てのボーダーが悪いとは思っていない。しかし、あまりにも悪い人が多いのだ。

彼らに悪気は無い。
だが、それが尚更俺等の気に障る。
自分たちが歓迎されていない事に気づいて欲しい。
そして歓迎されない理由を考えて欲しい。沢山あると思うけど。
[PR]

by amino22 | 2005-01-20 01:09 | その他
<< 徒然なるままにファックの巻 やれやれの巻 >>