爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パチンコの巻

今日は早めにお仕事が終わったので、帰りにパチンコ行った。
まあ、でねえだろうなああ!!と思いつつも、いつのまにか3000円のICカードを手にしている自分。
財布の中身が寂しかったので、3000円で出なかったら帰ろうと思っていたのです。

あまり窮屈に打つのが好きじゃないので、すいてる島でうつことに。
回転数180で本日の大当たりは4回。前日も前々日も似たようなもの。CRピンクパンサー。
しょっぱそうな台だなあと思ったが、なんとなく着席。まあ、3000円ぐらいすってもいいか、みたいな。

2000円ほど使った頃、単発で大当たり。
ラッキー!と思いつつ、見ていると再抽選で確変に!!うほっ!
数回回したらすぐリーチがかかり、666で確変終了。
少しがっかりしつつ時短を消化して、150ぐらい回したので損する前に帰ろうかと思っていたら、大当たり。
しかも確変が入って5連チャン!!Woohoo!
最後は180ぐらいまで回したけど、どうもイマイチなので終了。
29000円になりました。文句なし。
働き続けて年末から正月になり正月があけたようでも、未だに休めない俺への褒美に違いない。
打ちながら眠くて眠くて仕方ないし、尻は痛いし、腹はへるし。
そーいえば、以前大勝したときもお盆返上で衰弱した状態で打ったら勝った。
欲を出すと負けるんだよね。神様は意外といるのかもしれない。

しかしこの3連休がほんと憎い。憎たらしい。
だれだ、月曜休みにしちゃったやつ。マジ打ち首。ほんとに疲れたので勘弁してください。
[PR]

by amino22 | 2005-01-08 03:08 | その他
<< 俺はラーメンの方が好きだの巻 RDT1710Sの巻 >>