爆裂長野 -BAKURETSU NAGANO-


飛行機だけは勘弁な。
by amino22
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
frozen throne
from frozen throne
cost of livi..
from cost of living..
visiting nic..
from visiting nicol..
memorabilia ..
from memorabilia oa..
long distanc..
from long distance ..
butterfly di..
from butterfly digi..
snow bord
from snow bord
informatyczn..
from informatycznego
osberg
from osberg
help how do ..
from help how do gi..
LINK
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

液晶モニターの巻

以前にもかいてあるように、液晶モニターを買おうと思っていた。
色々と調べてみたりレビューを読んだりしたが、やはり使う人の好みに寄る処が大きい。
おかげであまり決め手となるような情報が少ない。

そうはいっても、最終的にはサムスンのSyncMaster 172XかNEC三菱のRDT1710Sの二つに絞った。
いつも見る物なので、あんまり妥協もしたくなく、チョイ高な製品をチョイス。
172Xは発売時期は1年まえだが、物は悪くない。評判もわるくない。
ただ、サムスンってどうなん?という漠然とした不安もあり、妥当ともいえる三菱にするべきか悩むわけだ。
世界シェアNO1なので、へんなものは作ってないだろうが、いかんせん日本人には馴染みが薄い。
デザインも悪くないんだけど・・・。

悩みに悩んで、RDT1710Sに決定。超妥当。
値段をしらべると、¥50000前半というところのようだ。安いとこで49000ぐらいだろう。
なにせ11月にでた新製品なので、あまり値が下がってないのかもしれない。
俺のお得意様であるツクモ電気で値段を見てみると、WEB特価とのことで47000で出てた。
速攻注文。
ツクモって大きなもの頼んでも、送料安くていいんだよね。
レスポンスもいいし、結構オススメしたいのだが、肝心の商品価格が全体的に高いのである。残念!!

5日か6日くらいには届くそうなので、届いたら適当にレビューしてみよう。
[PR]

by amino22 | 2005-01-03 23:21 | その他
<< RDT1710Sの巻 ふおおお!!!2005の巻 >>